News Detail

ニュース詳細

News 詳細

2021-01-14

緊急事態宣言発令に伴う在宅勤務のお知らせ

1月13日に政府より兵庫県に「新型コロナウイルス緊急事態宣言」が発令されました。株式会社キットシステムでは、緊急事態宣言発令を受け、弊社従業員を対象とした在宅勤務(テレワーク)との併用を1月15日(金)より実施します。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

【メンテナンス業務について】
○メールでのお問い合わせについて
通常通り承っております。弊社営業日の9:30~18:00の間で順次回答いたします。
○電話によるお問い合わせにいついて
代表電話で一旦受付を行い、後ほど、担当者よりご連絡をさせていただきす。
即時対応が難しくなると予想されますので、なるべくメール(webmaster@kitsystem.co.jp)でお問い合わせをお願いいたします。

【お打ち合わせについて】
お客様先への訪問によるお打ち合わせは、緊急事態宣言中も必要に応じて対応いたしますが、可能な限りリモートによるお打ち合わせをお願いいたします。
また、ご来社いただいてのお打ち合わせは、お控えくださいますようお願い申し上げます。
※訪問時の弊社の対応
 ・マスクの着用
 ・検温(発熱等の症状がみられた場合は、訪問はいたしません)
 ・手指の消毒
 ・お客様先の感染予防対策に同意します

【緊急時の対応について】
万が一トラブルが発生した場合は、速やかな復旧を目指すと共に、緊急の出社も含めて対応いたします。

今後も、弊社従業員および関係者の皆様の安全を最優先し、状況に応じた対応策を実施してまいります。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
今後ともキットシステムをご愛願賜りますよう、お願い申し上げます。