News Detail

ニュース詳細

News 詳細

2019-04-16

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

株式会社キットシステムでは、ゴールデンウィークの休業を下記日程で実施させていただきます。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2019年4月27日(土)~5月6日(月)
5月7日(火)より平常営業いたします。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

・ホームページについて
弊社でお預かりしていますホームページは、上記休業期間中も稼働しています。

・メールについて
上記休業期間中も通常通りご利用いただけます。
但し、以下の注意点をご確認いただき各社様で大型連休に入る前に送受信等の操作をお願いいたします。

1.メールボックスには決められた容量制限(100MB/1メールアカウント)があります。制限に近づくとメールの送受信が出来なくなる可能性があります。※可能であれば期間中も送受信をお願いします
2.メールソフトの設定をご確認ください。いつも同じパソコンでメールチェックを行う方は、各メールソフト設定をサーバーにメッセージを残さない設定にする。複数のパソコンでメールチェックを行う方は、メッセージを残す期間を短めに設定する。
3.メールに添付するデータ圧縮してください。期間中に写真などサイズの大きなデータを送受信する場合は、圧縮ソフトなどで添付容量を小さくする。圧縮ソフトが無い場合、期間中の写真の送受信はお控えください。

・サポート業務について
ページ修正やお問合せ等はメールにて受付をしております。
休業期間中にいただいた依頼やお問合せは、5月7日(火)以降順次対応いたします。返信にお時間をいただくことになりますが、ご了承お願いいたします。

・緊急時の対応について
弊社宛のメールは、上記休業期間中でも受付しております。万一、トラブルが発生した場合は休業期間中でも可能な限り対応させていただきますが、通常時よりお時間をいただくことになります。トラブルの状況によってはメーカー休業期間中のため対応不可能の場合があります。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。